ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

引っ越しました。

ブログ、ヤフーでやってましたが(しばらく全く書いてませんでしたが・・・)、なにやら広告が上の方にやたらとうるさく表示される仕様になったそうで、FC2に引っ越してきました。記事書いてなかったからそういうふうになっていて、書けば広告が消えるものなのかと思っていたらそうではなく、毎日書いてる人のブログでも上段にでかでかと広告が。もともと広告がうるさくなかったからヤフー使ってたのに、その点でメリット消滅。あと、ヤフーは商用不可ってことなので、農園のブログとしては向きませんね。

と、いうことで、ひとつぶ農園のブログ、こちらに引っ越しです。よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/1-c806a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad