ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

04/15のツイートまとめ

Komiken_

@nekotuna2 役者がまたいいですよねぇあの映画。役所さん演じる都知事のセリフは迫力あってしびれました。『東京原発』の監督さん、あのあと作品出してないような話聞きましたが、圧力とかですかね・・・。
04-15 22:19

防潮堤をどれだけ高くしようとも非常用電源をどれだけ用意しようとも、劣悪な環境化で放射能に命を削られて働く人たちは減らないし、核のゴミも減らない。原発は安全じゃないし、もし安全だとしても止めなきゃいけないものだと思います。
04-15 22:13

@nekotuna2 わかりやすいですよねー『東京原発』!でも日本には、人口密集地には原発をたてられない法律があるんですよね。事故があっても、田舎の少ない人口のとこならまぁいいか、っていう法律が。どう考えてもおかしい!と思います。
04-15 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/104-4a02d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad