ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

04/12のツイートまとめ

Komiken_

@MochiRisa @tiharu4happy もっちーが虫好きだとは知らなかった(笑)。畑には色んな生き物がうごめいておりますよ。色々名前の知らない方もたくさんいるよ。彼氏とかは見つからないと思うけど(笑)
04-12 21:53

@tiharu4happy そして「子ども産むなら関東から出たい」って発言は、重いね。それだけのことが起きてるんだよね。まぁ、好きなら長野に来るのがいいよ(笑)
04-12 21:47

@tiharu4happy 生産者としては、東北やら関東やらの農家さんを思うと苦しいところ。検査体制とか情報が整ってれば、選べるし、もう少し安心できると思うんだけど。あと例えばうちの野菜を買うとか(笑)、直接のつながりの中とかで、買って食べるってのも、大切だと思う。楽しいし。
04-12 21:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/107-1057cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad