ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

04/11のツイートまとめ

Komiken_

@tiharu4happy 米とか野菜は汚染がよっぽどじゃなきゃ土から移行しないようだけど、肉、魚、キノコなんかは今もガンガン検出されてる。検査体制もザルだろうし、産地偽装なんかもきっと簡単だし、ねぇ。それはともかくいつ自分の心臓と呼吸が止まっても、おかしくないんだって思った。
04-11 21:12

@tiharu4happy 実際ほとんどわかってはいないようだけど、セシウム摂取で心電図が乱れるっていうような論文もあるんだって。何も注意していない人なら、これまでより遥かに多い放射能を食べてるんだよね今。それが原因かはわからないし証明のしようもないけど、警戒すべきと思ってる。
04-11 21:08

ブログ更新。右手と左手の話。利き手じゃない左手は、右手よりも補助が上手。http://t.co/WJorCSpr
04-11 00:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/108-d641659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad