ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

04/07のツイートまとめ

Komiken_

@MochiRisa @tiharu4happy そうだねぇ。そこはほんと丁寧にやっていかなきゃなと思う。伝える力をもっと付けたいと思うし、相手の言うこと思うことを深く感じ取る力も欲しいなもっと。上手な人に会うと、素敵だなぁと思うし、嬉しいわぁ。
04-07 19:50

@MochiRisa @tiharu4happy そうそう!全て言葉って、いろんな物事の一部を切り取るだけのものだけだと思ってるけど、出来得る限り適切な範囲と表現で切り取る努力をしたいなと思う。「逃げ」として曖昧表現を使いすぎると、そこから遠ざかる気がするのよね。
04-07 13:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/110-7d03feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad