ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

03/30のツイートまとめ

Komiken_

今、目の前にあるこのパソコンがどうやって何を材料に誰に作られて誰が運んで・・・色んな過程を想像してみるのはいかがです?食べ物でも、飲み物でも、なんでも同様に想像してみるなら、そこに差別もあれば暴力もあることがわかります。そしてそれを少なくする方法も、わかるはず。
03-30 23:15

@tiharu4happy @MochiRisa 遠さなんて気にしないくらい好きだってことだね。佐久穂町の方が来やすいかもしれんね。まぁ来にくくても来てね(笑)花火ねー!こっちの新聞だと一面に毎年必ず載るから存在は知ってる。ただ夏は野菜に追われるからたぶん行けないぜ!
03-30 21:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/116-f9140438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad