ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

03/26のツイートまとめ

Komiken_

何かと接触したとき、自然とそのものに肯定か、否定の感覚やら言葉やらをくっつけたくなるけど、もう一歩踏み込んでみるとそこには「受容」って感覚がある。いい、わるい、じゃなくて「そういうもの」、というそのままを受け容れること。そこが出発点になると問題はすごく解決しやすいです。
03-26 21:43

@MochiRisa @tiharu4happy 2人とも清内路にゆかりがあるの?行ってみたいな阿智。ちなみにうちらの住んでるとこからだと東京に行くのと同じくらい時間がかかると思う。長野広い。もっちー反応が早い!この絵はパートナー作(笑)娘はまだ「芸術的」な絵しか描けない。
03-26 19:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/120-b5b2ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad