ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

03/25のツイートまとめ

Komiken_

@tiharu4happy @MochiRisa なるほど長野県には本好きの人にはそんな魅力もあったのね!小さい出版社が多いってのはなんとなく知ってたけど。まぁ、長野も広いし地形も気候も色々だし、未だ知らないけれどもすごく多彩な魅力があるんだわねきっと。
03-25 23:08

@tiharu4happy @MochiRisa うん。よろしく言っとくよ。ほんと近くだからときどきお茶とかご飯とかしてるよ。この前カラオケ行った(笑)福島には大学卒業後1年いて、縁あって今いる長野県の佐久穂町ってところに移動したのよ。移住してきて!そして本の聖地なのか長野。
03-25 21:31

評論家よりも実践者と友達になりたい。
03-25 21:13

@tiharu4happy @MochiRisa そして、くれはちゃん夫婦も今、すぐ近くに住んでるよちなみに。3.11前は茨城に住んでて、原発が爆発したからすぐ逃げて、長野に避難してきたのです。
03-25 20:39

@tiharu4happy @MochiRisa お、是非来て2人とも!悔しがりついでにじゃがいもでも掘ってってくれると嬉しいな(笑)そうそうくれはとかまっすん関連のところ(織座農園)の近くよ。織座で研修して独立、という感じ。パートナーともそこで出会ってスピード婚!
03-25 20:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/121-1fd7d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad