ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

06/18のツイートまとめ

Komiken_

どうしても思考とか心の動きの方が身体の動きより速いから、身体が置いていかれる傾向が強い。でも自分がいちばんのパフォーマンスを発揮するのも、いちばん楽しいのも、心と身体の動きが全く一致しているときなんだと最近思う。今、ここ。場所も、気を抜けば心はどこまでも、遠くにいってしまう。
06-18 19:49

現在補助金申請の書類づくりをしているけど、「果菜」と打ちたくて「火災」と出るし、「葉菜」と打ちたくて「要塞」と出てくる。いま「要塞類(こまつな等)」って誤記述を見てニヤっとしてしまったぜ。エクセルの書類なのに関数が使えない仕様(!)なので片手に計算機。っていう不思議な光景(笑)
06-18 22:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/146-6b431409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad