ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

02/27のツイートまとめ

Komiken_

そして今日午後のラジオは国会中継だったんだけど、みんなの党の川田龍平議員の質問がとても良かった。食品の放射能の基準が甘いとか、検査とか表示をもっとしっかりやれとか。国会中継聞いてると、耳をふさぎたくなるほどひどい質問やら回答やらいっぱいあるけど、色々と勉強にもなることもある。
02-27 22:48

現在の職場スキー場のリフト小屋では毎日ラジオ(NHK)が流れているのでちょっとしたヘビーリスナー。平日午前中は「すっぴん」って番組で週ごとにパーソナリティーが違う。水曜はダイアモンド☆ユカイさんで、今日は「子育てソング特集」みたいなことやっててすごく良かったわぁ。
02-27 22:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/21-ab0c690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad