ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

11/07のツイートまとめ

Komiken_

放射能を気にするんなら他の化学物質とか電磁波とかにも同様に敏感になってほしい。例えば放射能が駄目でネオニコチノイドがいいっていうのはおかしいと思う。放射能はお化けじゃなくて人の健康に害をなす化学物質。人の健康に害をなす化学物質は放射能だけではありません。
11-07 23:44

知らない誰かのツイートで、九州のお菓子の会社に原材料の産地を問い合わせて「九州産とかアメリカ産だから私は買います」って言ってて、こういう人多いと思うんだけど気にすべきは放射能だけなのですか?小麦粉の農薬、卵を産む鶏、乳牛とかの飼料の遺伝子組み換え、抗生物質等々いっぱい気にしてよ。
11-07 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/28-76183767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad