ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

10/18のツイートまとめ

Komiken_

19日金曜日、20日土曜日と、練馬区南大泉「まあるいぱんや」にて、「まあるいいちば」に出店します。土曜日は僕も店にいます。ジャガイモやらタケノコ白菜やら野菜色々と、味噌とかもっていきまっす。揚げじゃがもやる予定。きてね~。http://t.co/YPt6xkWT
10-18 23:44

川を渡ってむこう岸に着くことが目的ならば、どんな筏に乗ろうがどう泳ごうが、なんでもいいわけですが、「俺の筏のここがかっこいい」とか「お前の筏はダサい」とか「お前の筏は間違ってる」とかどうでもいいことを繰り返しまくる僕ら。お、みんな、イケてる筏だね。
10-18 00:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/32-602ef377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad