ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

09/13のツイートまとめ

Komiken_

ちなみに「まあるいぱんや」は高校の同級生間では「ミラ」の名前でお馴染みのあの家でござる。
09-13 22:30

「まあるいいちば」は練馬区南大泉、まあるいぱんやで開催。うちはトマトとかジャガイモとかちょこちょこ持っていきます。パン屋さんが会場だからパンはもちろんのこと、雑貨とかポン菓子とか絵本とか色々あるから楽しいよ。ようこそ。ようこそ。http://t.co/OPtoAuOt
09-13 22:29

別に内緒にしていたわけではなく宣伝忘れてただけなんだけど明日練馬に行って「まあるいいちば」に出店するので良かったら寄ってってくださいな。僕は午前中お野菜セットの直接配送まわります。2時ぐらいには市に合流予定。パートナーと娘2人は常時お店番でござる。よろしく。詳細は次に。
09-13 22:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/46-934dca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad