ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

07/13のツイートまとめ

Komiken_

@agnesayano あ、見つけました(笑)。今日はお疲れさまでーす。皆さんは明日もですね。野菜たちをよろしくお願いします!お。現場からツイートしてたんですね。
07-13 23:07

ちなみに明日でるのはズッキーニ、キャベツ、大根、スナップエンドウ、カリフラワー、ブロッコリー、新にんにく、加工品がズッキーニのカレーチャツネといったところ。どれもおススメ!美味しいです。感動します(個人差があります(笑) まあるいいちば:http://t.co/lxD1p0bv
07-13 23:00

明日も「まあるいいちば」開催してまーす。練馬でうちの野菜買えるんで、ぜひ行ってみてくださいね~。僕は今日、野菜持っていって売って、日帰りでさっき帰ってきました。楽しい場です。野菜は明日も出してもらいます。 まあるいいちば:http://t.co/lxD1p0bv
07-13 22:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/63-90928967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad