ひとつぶろぐ

長野県南佐久郡佐久穂町(旧八千穂村)、有機野菜の「ひとつぶ農園」のブログ。

06/29のツイートまとめ

Komiken_

「原発を止めたら雇用は?」という問いには、「止めてもその後の掃除やら管理やらにものすごく人が必要だから、雇用は失われない」ということと、「他のエネルギー産業の方が雇用は多く確保できる」っていう答えができます。
06-29 22:38

この前の『内部被ばくを生き抜く』上映会の物販で『鎌仲監督VS福島大学1年生』買いました。おススメです。薄くてすぐ読めるし会話だから読みやすいけど内容はかなり濃い。大学生はみんな仮名だけど「香川うどん」ってのは笑った。
06-29 22:34

今日はまたすごかったみたいですね。10万人超?僕も参加したかったなぁ。紫陽花革命とか言われる今の反原発の一連のデモ、ツイート見てるとなんだか楽しそうな印象を受けます。原発に反対だからというのはもちろん、楽しそうだから、行きたくなる。
06-29 20:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitotsubufarm.blog.fc2.com/tb.php/73-bd814a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad